人気ブログランキング | 話題のタグを見る

half-dried laundry and me


it's cloudy day☁

文字を書き起こして、ちゃんととどめておくこと
今のわたしには必要かなと思って blog start!

すきなひと、すきなたべもの、すきなファッション、すきなことば
もちろん、きらいなこと、にがてなことも。

わたしが私であるために、
毎日をわすれないように、
新しい私と出会うために。


っていいながら、ただ日記を書いてみたい衝動(゜゜)haha



今日はのんびり穏やかな土曜日だから落ち着いてまったり過ごすよ。
最近、天気悪くって洗濯もの乾かないし、
自転車乗れないけど、こういうのもありだね。


太陽の光が人をしあわせにできるんだったら、
雨はそのしあわせを気づかせてくれる存在だったり、なんてね。


部屋の掃除もしなきゃいけないし、
課題もやらなきゃいけない。

あら、本当はやることいっぱいじゃん。(笑)


よーーーーーーし、ブラウニー食べて終わらせよっ!!!!


後で服の整理するために、写真のせよっ。
by lotta4ho | 2011-06-18 14:42

考え中。


by lotta4ho

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

over slept
at 2011-06-21 11:56
当たりすぎててわろた。
at 2011-06-20 01:21
loose weekend
at 2011-06-20 00:57
half-dried lau..
at 2011-06-18 14:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧